スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

北方の妖精ちゃん

 

バンシーナタリーほんとにはいってんのかよカード?!

・・・とか文句いってたらでたので編入しました。

まぁ、倍率低くて弱いらしいので強化されて出番が来たら使います。

スタンスもPV向け…にしては詠唱長めだし…でも対Mobだと使いにくそうな範囲だし…ウーン

 

バンシーでたのでそういうことかな?

先日引いたバヨRを製造!ついでに曲R売ったお金でベルニエピストル購入。

これでまったく不在がちだった射撃も出せるかな?

 

派閥

生カトリで参加してみたけど消える時間短いわ、単体火力だわで、正直師範のが使いやすかったっす…

消えて殴る通常は強いと思ったのは妄想でした。前衛空気ゲ。


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック