スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

10thアップデート!


何が変わったのかさっぱりで右往左往しております。

とりあえず10thおめでとうございました(*´▽`*)

 

やっとレヴィコスが戻ってきて一安心。

 

サボり続けている派閥戦に久しぶりに参加してみた結果。

師範ちゃんじゃとってもつらみ・・・

消えて殴れるようになろうが通常火力ないからせっかく削ってもとどめとれないという結果でした。

上位3は不具合利用らしいブリアンでなんかひどかったね…

 


なにもやってないわけではなくブログを更新してないだけだ…

やっとアルモネックレスRを手に入れることができたので(客で出るいって来いって云われて一発で出たのはドにゃー神のおかげ)、倉庫で眠っていたオーグルネックレス製造!

アルモベルトもRでたので製造製造。

ちょっとづつだがアクセも上位に代わりました!

イノリー大剣も譲ってもらったし、火力枠でも底上げされているはずだ。

 


ペットのファレルをふ化させてみたよ。

党員にベデル耳Rと交換していただいたので名前はぶらんちゃんになりました。

蒼白な感じだからちょうどいいよね…w

超強いらしいがぼくに使いこなせるのかが怪しい…

 

ダメージメーターできて、役に立ってないというほどひどい火力ではないということが分かったので、もっと頑張らせていただきます。

党員強いので面倒な募集せずともいろいろミッションいけるのが楽しいね!

 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック