スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

地震からのぉ〜TOKYOオフ会


おうち震度6強という恐怖に撃沈しました。
(↑これお向かいのブロックぜんぶ倒れたの図)
もうこの震災のせいで予定がどれほど狂ったか!!!
いまだに余震こわい生活中ですが、何とか日常に戻りたくあがいております…。
家倒れなかったのが救いだが、みちひどいひどい。日に日に今でも陥没隆起していくのがお悩みです。

たくさんの心配とお見舞いのお言葉と、お水などの物資をありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>
更にお見舞いくださるなら阿蘇神社と南阿蘇鉄道をよろしくお願いします!!
ぼくも募金する・・・(´;ω;`)

被災者からの教訓。
棚はどうにか固定しましょう!!!&お水と電気を備蓄しましょう。
ブロックに近づかない、瓦屋根に近づかない、橋は危険ッ!


なんとか飛行機は飛んだので、前々から計画していた気分転換に旅行計画は実行されました↓↓

 


というわけでお久しぶりの都会!!YOKOHAMA-!
ちょーいい天気(∩´∀`)∩


いつもいないらしいが飛鳥兇停泊中。
船好きなので見たい見たいとテンションが上がるあお。
大桟橋の上から近くまで行って、いかにものって旅してますみたいな写真を撮ることに成功!笑


天気よい〜
こちらは桟橋からベイブリッジを望む。
海が見える街っていいなぁ。夜景も見たかったっす・・・


これが食べたいがために赤煉瓦に行ったのです。
billsのリコッタチーズのパンケーキ♡
変わったバターが乗っていて、ふんわりムニムニふっくらでとってもおいしかった(ノ)ω(ヾ) !
チャイもシナモン効いててぴりぴり濃厚でした。
しかしおなかいっぱいになりすぎて苦しむ。バナナはいらんかった。


その後、浅草+スカイツリーコースを巡っていた兵庫組の党員と合流してレインボーブリッジを歩く。
スカイツリー1時間待ちだったと…ちょっと遅れるといわれてお買い物に寄り道してたら、自分らが遅れたのですみませんでしt・・
そもそも飛行機の時間が変わったのがいけなかったんだいっ・・・やむおえまいとはいえ悔しいw
この橋意外と長い…半分くらいで終わりかと思ったら全然そんなことなかった。
隣が一般道で、風の強いこと・・・
いい具合に暮れてきたのでお台場に渡り終わった頃はきれいな夜景になってました。
海浜公園から望む景色はなかなか素敵でしたよ!砂浜うまるっ―!!写真撮ってなかったけど/(^o^)\
そう、おれは夜景は取らない主義・・・その場で見るのがいいんじゃよ…うぅ。
ガンダムをみにいったら隣でトーテムやってたので、ぼくはシルクドソレイユが気になりすぎてがダンダム見てなかった。
ぽてリコおすすめされてつまみつまみ。たしかにうみゃい!



翌日は原宿表参道をぶらり観光。
高級ショップは外から眺めるにとどめる。
ben&jerry'sのアイス!
実はずっと気になってたアイスでした、やったー。
お魚チョコが入ってるやつ食べたっ!濃厚うまうま!!


いきたかったところその2.水曜日のアリス。
アウェー!という男性陣を引きこみながら店内散策。
こんな青い家に住みたいぜんぶかわいいかわいい♡


欲しかった青いものを3点お買い上げしました!
チェシャクッキーはお嫁に行きました。
ちなみに行きたかったところその1はナンバーシュガーというキャラメルのお店。
迷子になりながらなんとかたどり着いた…w オフパ組の皆に手土産を購入!

この後池袋の乙女ロードをフラフラして社長を探す手伝いをし、
そのあと党首組と合流してサンシャイン水族館で癒されました。ペリカン生臭かったです…。
新しくなってから行ってみたくて仕方なかったのだ…お付き合いありがとうございました!
虫は遠慮したいなので特別展はいかなかったけどもっ・・・w
迷子になりつつ新宿でオフパ組回収、できたんだっけ…11名でカラオケいって解散しました。
ありがたいことに声をかけた首都圏方々は一つ返事で集まってくださいました^o^*
くーちゃんだけは口説き落とせなかったのでとても悔しい…ギリィ。
らぴさんにも会いたかったがどうしても都合が合わなかったのでした…ライヴゥゥ。

次回は関西方面でやりましょうオフ会!
皆さんありがとうございました楽しかったです(n*´ω`*n)
実は関東なんだよねっていうよその党員さんもいらっしゃったので、また伺う際はよろしくしてください(早く言ってくれればっ)。

以下お土産なお菓子***

三日目銀ブラしたいといわれたのでだたらついでにいきたいと買いに行ったOHZANのクロワッサンラスク。
あ〜めっちゃかわいいんじゃあ〜〜〜・・・食べづらい。
自分用です!(


なんばーしゅがー自分用でs


白い煉瓦おいしかったのでまた食べたいよぉっってかんじで買いに行きたかったんですが、どこにでもはないらしいくて次の日にわざわざ買ってきてくださった・・・(;'∀')ごめんねぇ…
ほんとこれおいしいんですカロリィは見ないことにした。
これで家の崩れたブロック塀も修理できるやったね!!ヽ(>∀<)ノ


可愛いドーナツをゴルドさんがお持たせしてくれた・・・!
camden’s blue stardonuts
あ、名前が青い。
コアントローの表面ぱりぱり、中はふんわーりがたまらなかったです(*´ー`*)
ごちそうさまでした!


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
めっちゃ、満喫してる・・・

高所恐怖症なんで、スカイツリーに行った事が無い。

大阪住んで長いけど、スカイビル、通天閣、阿倍野ハルカスも外から眺めるだけ。

関西ツアーなら、有る程度コアな場所、紹介できますよ。
  • 通りがかりのマコン
  • 2016/05/19 1:32 PM
>まこさん
満喫してきたよー!
高いところを怖がる人を高いところに連れていくのが楽しいので、高いところツアーしましょう。
都会の夜景が好きなの〜!( ´∀` )
関西でやる時はぜひぜひっ
  • あお
  • 2016/05/22 1:56 AM
東京は、ちょっとお洒落なところ行き過ぎてますね。

大阪は、もっとコアな場所がオススメです。

バーでも、ビジュアル系、アニソン系、ゲーム系、外人系等々・・・

逆に、お洒落すぎる場所は、知りません(´・ω・` )
  • 通りがかりのマコン
  • 2016/05/22 1:23 PM
>まこさん
なんかすごいマニアックなバーばっかりだなw
また違う雰囲気を味わえるたびができそうだ(`・д・´)
都会に行ったらお洒落なところに乗り込みたくなるのでした、地元じゃいけないからね;
  • あお
  • 2016/05/22 11:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック