スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

おさぼり


イベントの推理クイズは最初から操られているのはこいつだと読んだカートだけ当てました!!
開拓家門とかむりすぎやろ…
ということで羽をもらいました。シリウスによく似合います。

あとコロニー報酬箱からオーグルネックレスを引き当てました(^▽^)/
他党の方からささが来たレベルで大当たりでしたw
だがぼくはまだアルモアクセすら持ってないんだ…ついてけねぇ・・・

とりあえず次の目標はイノリーダガーで貯金中、
大剣買ったからだいぶ減ったけど、イッジつえ―・・・がんばってもらお。
インフィもセルフで等級98くらい行くから、魔法初撃も耐えれるようになってしまって頑張らせられてます・・
90~95くらいでぐるぐるなんも出ない。
聖魔はクリアできてませんが、つぎは大剣あるからいけっかな?

今月の派閥ログ




もういっかなーって感じでさぼりました・・・
またなんかいろいろ修正されていたようだが分かりませーん!
1時間別のことやろうと思います(*`ω` *)

日曜の夜やるミッションおおすぎて更新しなかったらこんなことになったよもうすぐ4月です!!

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おすすめは、GE以外のことも出来るオートミッション!

というか、最近、家でいろいろやってるとオートミッションか放置しかやってない・・・

オススメは、魔法で揃えて氷の党脱出とハイマスの神殿。
  • 通りがかりのマコン
  • 2016/04/03 1:27 PM
>まこさん
まこさんが運営の受け売りのようになっておる!w
オート地雷でイラッとしてそれいこうやってないという・・・お勧めやってみよっかな?
やっぱ醍醐味は放置でしょう()
  • あお
  • 2016/04/05 12:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック