スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

イッジゲー


インフィ100達成。
念願の百鬼夜行獲得!
・・・いいものはでません。

党員は盾いらないとかイッジ入れとけば何とかなるとかいってるが
一応自分は盾会長魚でした。流行りの大剣も曲も特短もないし!!

2/28 全面派閥戦

1Hになったのはいいけど、通常タコなぐりげーはほんと修正してほしい…
集団に突っ込む→ワンキルできない→ぼこぼこになる終了
つーらいー。

コロニー報酬箱
今だ、今ならオーグルでる!!とか言いながらタイミングを計ってあけたw
さでさんは自分用の箒を出したとさ…ある意味オチ


あとは生誕祭ミッション、爆笑しながら4度目の正直でクリアしました…w
16人くらいだったかな?
なぜかガブ様が突然の死を遂げること2回。
酔っ払いの所業で、雑魚釣っていって被害に遭っていたようだ。めーわく!!

ひとりひとりがちゃんと持ち場・役割を持たないといけない面倒なミッションが増えているわけです。
指示を聞かないと面倒が増えるだけなので、説明してるときはしっかり聞いて頂きたい。
自分がどこを担当するか、わからないなら確認して欲しい…

とりあえずあれもこれもイッジゲーでした。ひどいゲームだ。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
生誕祭の時は、大剣を貸すことができるので、これでアオさんもイッジゲーの仲間入りだ!

メールを送って、来月はアニアゲーで間違いなし。
  • 通りがかりのマコン
  • 2016/03/01 11:15 AM
変態の仲間入り百鬼夜行おめとーです!
しかしあの日は顔が痛くて大変でした 笑
ホント。。。しゃべってて聞いてなかったならまだしもチャットしてたらログ残るんだから見ろよと激しく言いたい。まぁガブ様の突然死に関してはもう。。。思い出すと顔が歪むわw
  • らぴ
  • 2016/03/02 11:00 AM
>マコさん
やったーじゃあこんどは大剣かりてイッジゲーやろうっと・・!!
またたくさんひとがいるといいな。
アニア早く強化くるといいねぇ・・

>らぴさん
聖魔クリアしたらぴさんも変態入やで!!
頭痛かったのか?!…と思ったら顔かww
次回同じことがあればぜひ言って上げてください、ズバッとザクッとひとおもいにな。
  • あお
  • 2016/03/02 12:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック