スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

まっかだなー


四面楚歌だよぉ
そんなにいじめないでください、そんなにたたかなくてもしくなら!!!
でもこの構図は絵的にかっこいい。

2/21 全面派閥戦

今週はらぴさんもPv参加してくれたんですよ!!
くーちゃんの夢がかなったね?よかったね?!
ガブ様LA行けたかなって思ったけどいけてませんでした。ザンネン。
あとはいつもどおりです。りさといっじがふえて、べあとはたのしそうでした。

コロニーは1ダースいたおかげか奇跡的に3個とったので(!)、箱の支給が楽しみですね〜
あけるのは次のコロニーの日の予定です。いいものでるかな〜?
オーク権利あるから党員さんみんなコロニー参加しようぜ!
1Hでちょうどいいかんじなんで早く派閥も短くして。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
夢はかなうんですYO!
だがランニングしてるだけで何してたのかよくわからなかった。。。全然倒せなかったですし。
  • らぴ
  • 2016/02/22 3:00 PM
今回も参加できませんでした。
日曜日は、かなりの確立で仕事が入っているので
なかなかきびしい・・・
仕事頑張って、カーさん並とは言いませんが、○チャ楽しみます。
  • 通りがかりのマコン
  • 2016/02/22 4:51 PM
>らぴ+さん
自分が倒せる相手を知ることから始めるのです…!
HP減ってるのがねらいめというかレオナならがりがり通常でいけるとおもう。ころんでるのに追い討ちかけてこ。
なれって大事なのでまた参加しようね。

>マコさん
たまには休みもぎ取ってきましょ…
時間かけるか金かけるか何で間違ってはないきもする・・結構いいものあてるしね〜。幸運のもちぬしか!
  • あお
  • 2016/02/23 12:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック