スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

は。

むしばです。
おやしらずがしらぬまに半分食われていたよ・・(ノ∇・、)クスン
週末急に痛みだして、もうあきらめて休み明け病院へ。

歯医者怖い((( ;゚д゚)))
でも虫歯ってほっといても治らないし、潔く。
おいしいものをおいしく食べるためにネ・・w

有無を言わせず抜かれましたけど。
むしばになる前から斜めに生えてるから抜かないかと言われていたんだ、当然だよね・・
ちぃが苦くてまずくて気分が悪かったけど、ようやく復活できそうです(´・ω・`;)

寝ててもできるゲームは素敵ですよね、もうほんとに。
でも最近放置して寝てるとよく落ちてる!w
しっかりしてGE!!!
とりあえず戻る気分でもなかったのでそのまま消えうせましたごめんね!
さてはて。。元気になったことだし・・
むふぁさ用ルーン集めがんばります・・(`・ω・´)ゞキリッ


読書がしたい。が、なに読もうかな・・

etc...  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
私もこの前親知らずの治療してきたよ!!
虫歯だけど、削って埋めただけ。。。次また虫歯になったら、今度こそ抜かれる・・・(((;ω;)))
  • 2010/07/21 10:49 PM
よかったですね、抜かねばならなくなる前でw
甘いものを食べたらしっかりはみがきで!
いつまでも気がつかないのは鈍いからなのだろうか(;´∀`)
  • あお
  • 2010/07/23 10:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック