

-  c.0  t.0

2017

猛攻でノヴィアの指輪R引きました!

喜んでいいのやらどうなのやら作れない〜

 

最近火力不足でやる気も不足してるので、Rを資金に底上げしたいところだが何に手を付けるかすら瞑想中…。

次のステップの階段一段が高すぎるんだよ。

 

そんな感じで活動もぼちぼちで、ブログ更新するネタもない感じですが(インフィとテトラで祝福ひろいしかやってない)

今年もよろしくお願いします〜(*− −)(*_ _)

早く春にならぬかな…


ぶりんがーすぴ!


最近の破産原因
ソウルブリンガーオブスピリットを作ったこと・・・

見た目かっこいいっしょ!!


北方の妖精ちゃん

 

バンシーナタリーほんとにはいってんのかよカード?!

・・・とか文句いってたらでたので編入しました。

まぁ、倍率低くて弱いらしいので強化されて出番が来たら使います。

スタンスもPV向け…にしては詠唱長めだし…でも対Mobだと使いにくそうな範囲だし…ウーン


10thアップデート!


何が変わったのかさっぱりで右往左往しております。

とりあえず10thおめでとうございました(*´▽`*)

 

やっとレヴィコスが戻ってきて一安心。


おさぼり


イベントの推理クイズは最初から操られているのはこいつだと読んだカートだけ当てました!!
開拓家門とかむりすぎやろ…
ということで羽をもらいました。シリウスによく似合います。

あとコロニー報酬箱からオーグルネックレスを引き当てました(^▽^)/
他党の方からささが来たレベルで大当たりでしたw
だがぼくはまだアルモアクセすら持ってないんだ…ついてけねぇ・・・

とりあえず次の目標はイノリーダガーで貯金中、
大剣買ったからだいぶ減ったけど、イッジつえ―・・・がんばってもらお。
インフィもセルフで等級98くらい行くから、魔法初撃も耐えれるようになってしまって頑張らせられてます・・
90~95くらいでぐるぐるなんも出ない。
聖魔はクリアできてませんが、つぎは大剣あるからいけっかな?

イッジゲー


インフィ100達成。
念願の百鬼夜行獲得!
・・・いいものはでません。

党員は盾いらないとかイッジ入れとけば何とかなるとかいってるが
一応自分は盾会長魚でした。流行りの大剣も曲も特短もないし!!

まっかだなー


四面楚歌だよぉ
そんなにいじめないでください、そんなにたたかなくてもしくなら!!!
でもこの構図は絵的にかっこいい。

電撃ベアト祭り開催中

今週はコロニー不参加でした。
報酬はディバインチケットだったみたいです?
酔っ払いにはよくわかりませんでした。
今年チョコめっちゃもらった。
もてもてしあわせおいしい(´∀`*)
かわいいのとのにらみ合いがつらいです…食べれない;;

お世話になりました。


党員さんが新生活のために引退していきました。
うーむ、寂しいけどがんばってください!
いっぱいアイテム残していってくれたのでだいじにみんなで使わせていただきます。

致命傷いたい

1%メインシナリオ2Hくらいやってたけど終わんないんですけどー!!!
派閥のメモだけだよー!
続きを読む >>

| 1/33PAGES | >>