

-  c.0  t.0

うつだよ!

ニュースをみてるが被害ふえるいっぽうで、ほんとに欝なきぶん・・。
見なきゃいいけど見ないわけにもいかないし(´・ω・`)
9.0ってなんですか未曾有すぎですにょ;
余震また揺れてるってみんなが言うたびに心配です。
早く平穏な毎日がおくれるようになればいいなぁ。



 

とりあえず募金とかしてきた。
募金とかだいきらいでみどりのしかやらないひとですが・・・。
それぐらいしかできることないのよね><
あとはひとりでも多くの人が助かることと、復興ををお祈りします。

幸いなことに、影響がないぼくは今までどおりの生活を。
しかし気分が乗らないのでいろいろモチベがさがった!
etc...  c.0  t.0

またか!!病院送り。


GEもAionもしばらくINしません。
一週間くらい・・?

PC帰ってきたら、また遊んでください〜(´・ω・`)ノシ 
etc...  c.0  t.0

うー年



あけましておめでとうございます*>∀<)ノ゛ 
更新はぼちぼち。
何か書いてほしいネタなどありましたらご意見歓迎です!
今年もよろしくなのです。 
etc...  c.0  t.0

たこ焼きっ

明日から大阪・・・
結婚式もう行き飽きたぉー

仕方ないので、たこ焼きとすいーつの食べ歩きをしたい。
あとイルミネーションでも見てくる(´∀`)
さむいのがやだなぁ:(;゙゚'ω゚'):
寒波きてるのでみなさまも体調にお気をつけてあったかい週末を〜。

先週の雪辱戦!コロニーがんばってね(・ω|
ネカフェからINはしませn


*リンク追加*
Adrenaline Receptor

唯二のレギメンまるちゃんのブログ
はじめたばっかり!検索にかからないレア度!!
・・・まめに更新してね♪

etc...  c.0  t.0

うみ〜



太平洋は久しぶりに見たぜ。
神奈川まで遊びに行ってきました。
超たのしかったですっ♪

そろそろGE復帰を考えねば・・。
みんなとあそびたいよぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
etc...  c.3  t.0

(・u・)♪

とりあえずPC様復活っ。
だけどリカバリしたからまた真っ白に;;

ちまちまいんすとして元通りにしなきゃだ。
うにゅぅ・・・orz

ご迷惑おかけしました。
またいつ暴走するかわかりませんが!がんばります・・w

etc...  c.0  t.0

\(^o^)/オワタ

またPC壊れたかも・・。
通常起動できないからどうしようもない(゚∀゚ ;)

しばらくまたINできないかもしれません・・申し訳ないです><
サブでスカイプはつなげるとおもうので用があればそちらに。。
etc...  c.0  t.0

(´・ω・`)にゅーん

あおさんは元気です。(ノ)ω(ヾ)
 
でもでも

夏の暑さには耐えられないこがここに。
PC入院してもらうことにしました(;^ω^)
5日くらいでかえってくる予定・・w

もう結構前からゲームつなぐと落ちる現象が。だましだましやってたけど限界!
Webはふつうにみれるのにっ。

たぶんグラボの熱暴走なんだ。
外部的にも触ってめちゃくちゃ熱い。
ゲームにつなぐとファンががんがん回りだす。
これはもしやと温度測定で計ったら、普段60度でゲーム中100度超えるっていう Σ(||゚Д゚)。。
本格的に壊れる前に(奇跡的に保障期間だった!w)修理に出します。
ほこりつまってるだけなきがするけど、ノートPC解体って意外と大変そうだったので(いろいろサイトみたらね。。)もう専門家に任せる><

サブPCでINしても何もできないので、コロニーとかお休みしますのでみなさまよろしく。
むふぁさもがんばってららーっ(´∀`*)ノシ
こんどこそるのるのるの!!!!


ぼくはおとなしくアナログ作業&不貞寝してます。

etc...  c.6  t.0

は。

むしばです。
おやしらずがしらぬまに半分食われていたよ・・(ノ∇・、)クスン
週末急に痛みだして、もうあきらめて休み明け病院へ。

歯医者怖い((( ;゚д゚)))
でも虫歯ってほっといても治らないし、潔く。
おいしいものをおいしく食べるためにネ・・w

有無を言わせず抜かれましたけど。
むしばになる前から斜めに生えてるから抜かないかと言われていたんだ、当然だよね・・
ちぃが苦くてまずくて気分が悪かったけど、ようやく復活できそうです(´・ω・`;)

寝ててもできるゲームは素敵ですよね、もうほんとに。
でも最近放置して寝てるとよく落ちてる!w
しっかりしてGE!!!
とりあえず戻る気分でもなかったのでそのまま消えうせましたごめんね!
さてはて。。元気になったことだし・・
むふぁさ用ルーン集めがんばります・・(`・ω・´)ゞキリッ


読書がしたい。が、なに読もうかな・・

etc...  c.2  t.0

たびにでます。


大阪に友達のお祝いに行ってきます。
たこ焼きしか頭にないです。
ついでに京都も散策予定。
辻利ってお茶屋さんがおいしいと情報を得たので、いけたら食べてくるね(ノω`*)

飛行で行きます。
遠いから早起き。もうねなきゃ・・
ぱたぱた゚*。ヾ(*´∀`*)ノ
 
月曜に帰ってくるよ。
コロニーがんばってねぇ!
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

次はおいしいものレポート書けるかな・・?
etc...  c.4  t.0

| 1/3PAGES | >>