

-  c.0  t.0

オデッセイ(映画)

オデッセイ観に行ってきました!

屍者の帝国とエベレスト3Dも観たけどレヴュー書くの忘れてたんです…
ついでにさらっと書いちゃおっと…
 
続きを読む >>
しゅみ  c.0  t.0

映画ジュラシック・ワールド レヴュー

ジュラシックワールドを観てきました、だいぶん前にw
公開3日後に行ったのにレヴューをかくのをすっぽかしてたのでまだ見てない人はぜひ劇場へ!

半年前から首をながーくして待ってたかいがあった、素晴らしい作品でしたっ。
ネタバレしない程度に感想をー
しゅみ  c.0  t.0

シンデレラ2015!

シンデレラにネタバレも何もあるまい…
みんなが知ってる通りの何の変哲もないそれでした、が・・・!

いか実写シンデレラのレヴュー!

公式→http://www.disney.co.jp/movie/cinderella.html
しゅみ  c.0  t.0

GRAVITY

ゼロ・グラビィ観てきました!映画レヴューです。

ゼロ・グラヴィティ公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/


ブランチで紹介やってて、久しぶりにみてみたいと思う映画に出会えたので、思い立ったがさっさと見に行こうってことで映画館へ駆け足っ。
以下ネタバレしない程度に感想を。
アリス以来3Dって微妙?っともおもってたけどね、ひさしぶりに3D吹き替えでみましたー。
えっ、これ宇宙で撮影したんじゃないの?????!

しゅみ  c.0  t.0

完成♪

 

ヴァレリアできました!
しゅみ  c.0  t.0

あおだよ!

4月になりましたね!
愚か者じゃないから嘘はつかないしネタもないよ!!!


お絵かき週間継続中。
今週は砂漠に行くのですぅ、、
閲覧数がポイントになりますのでよかったら遊びに着てね!
(うちのじゃなくてもいいんだみていってくれ・・・)

PF期間が終わったら、
いただいた課題に取り組ませていただきます・・・!(・ω・)

GEはるーがるーだからりゅーー
ログイン画面をJDに戻そう?
カードはゴミ箱へ!
しゅみ  c.0  t.0

LIFE OF PI レヴュー

映画「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」の感想(2D字幕)



猛獣好きなぼくとしては、映画紹介で一目惚れして絶対見ないとと思った作品です!
なんといっても虎と少年が小さなボートに相乗りで200日間漂流するのです。
しかし映画を観て、こんな奥深く意味深なお話だったとは・・・
以下感想を〜ヽ(>∀<)ノ
なるべくストーリーに関するネタバレには触れないつもりです。
しゅみ  c.0  t.0

ノーチェブエナ!


めり〜くりすま〜す!
絵を描くしかやることがないよ!
嫁がかわいい嫁。


GEできないから今のうちにいっぱいお絵かきするんだ・・・
年明けたら、HDD交換の修理に出しますのでもうしばらくおやすみですふぎゅう。。
なぜ蔵壊れたのよ・・

ところでス、スナイパーグレイス・・・
わたしは今のグレイスがすきです、スキデスーーー!!!
みつあみかわいいじゃないかくそう、、サーベルタイガー欲しいよくそう、、!w
イラコン参加したいけどどうしようかな(´・ω・`)
しゅみ  c.0  t.0

ふちょう

ちょっと蔵がエラー吹いたのでアンインストールしたら、
再インスコに9時間くらいかかるという表示と計算・・えぇぇそれはないわ・・・!
そしてインストール中にブルースクリーンになるわでGEに戻れないよぉぉ。
買った当初から微妙に調子が悪かったこのPCちゃん、修理のFlgでしょうか。。w
そうでなくともリカバリはかけないとゲームはいれなおせないかも(´-ω-`)

そんなわけでしばらくGEおやすみになりそうです。
ご迷惑をおかけします、いやいなくても問題ないか・・
ちょっと気になることは歩けども!!!

なるべく早く戻れるように善処したいところですが、自分が風邪ひいて壊れてるから調子がgg・・
声がでるようになったらガンバルー\(^o^)/
もう散々ですワー

しゅみ  c.2  t.0

白雪姫

スノーホワイトを観て参りました。
ほんとはSnow White & the Huntsman
狩人と白雪!

みんながよく知っているメルヒェンをファンタジー寄りにしたやつです。
期待は結構裏切ってくれます、いい意味ではな・・く・・w

というわけで映画レヴューを今更書いてみる。
梅雨のせいでやっとだよ・・おかげで字幕しかなかったよ!
でもおかげさまで、言ってることと訳してあることはやっぱだいぶん違うなとおもいながら見てた
いえ、簡単な単語しかわからない英語オンチです・・w

アッー吹き替えってまーやさんか!Tv放送をたのしみにしてまs・・
女王様のほうはへたらしいからあれだけd

続きを読む >>
しゅみ  c.2  t.0

| 1/6PAGES | >>