

-  c.0  t.0

あおいうずうず


なんかアップデートあったらとりあえず散歩に行ってみるAion。
よくわからない空の上からおおくりしておりますここどこ!?w

アビスが凍ったらしいので、ちょっとばっかり飛んでみた。
続きを読む >>
AION  c.0  t.0

地上海底散策


アプデ恒例のMAP開拓お散歩&メインシナリオだけやりに行くツアー。
無料化?されたらしいけど?
歩いててもほとんど同族の人に合わないんだぜ?
天のほうがよく合うのはどういうことかな…

魔側エンシャルのMAP、海の中が地上になったような雰囲気なんだけど、世界観と音楽は本当に素敵だ…(〃ω〃) 
めっちゃきれいで満喫満足。
以下ただのお散歩日記。
 
AION  c.0  t.0

リターン!アトレイア探訪


ひさしぶりのアトレイア!
新しいMAPを開拓に遊びに行ってきた。
以下ただの放浪記・・・

 
AION  c.0  t.0

EL60セット

シエ魔がんばれセット!!
当たったけど記事かくの忘れてたね?!


もらったけどがんばってないですすみません・・・
天にあったら止まって動いたら死んでます・・・・

これが現実。


AION  c.0  t.0

こつこつするのはわりと得意。


チャントのHP装備(仮)そろったー!
のでルナにいくためにお勉強中。
予習は終わったので次は実践、あいてるときにおじゃましたい((( ;゚д゚)))

日課は
キュアで地下コインデイリー+シルバリンデイリー
チャントでカルンデイリー+シルバリンデイリー
残った時間は基地めぐり。
こんなかんじで約1時間。
時々気分転換にちがうこと!
キュアの羽根はもうすぐ取れるが、チャントはまだ折り返しも届かない・・><
これとったらHPだいぶ増えるはず(`・ω・´)
AION  c.0  t.0

オークルパーリィ&レギオン入団


ハッピーオークル!
パンデモニウムとペルノンがお祭り仕様になってました。
かぼちゃの馬車と、骨のペイントの馬ー!!!
馬がすてき過ぎてぼくは。。骨のお馬乗り物でほしいです(`・ω・´)
AION  c.0  t.0

ボンバード作戦は(ry


たまにはこういうことしたいよね!!!
できないのは自分がいないせいですけどねっ(´・ω・) 

ということでいるときはどっかつれてってっ。
今回はヨルムンガンドの橋とやらに突撃ー!!
AION  c.0  t.0

次の目標は60アビス武器なの


だいぶん前に血装備そろった!
けど強化なんてなかったんや・・・
石高すぎるのでとりあえずこのまま見送りです。

わりとワンキル蒸発とかはなくなった気がする(`・ω・´)
たえろ風ー!
そしてウィークリーになったので、デイリーできるティアマランタに舞い戻りました。
しかしなぜエリートもぶ・・ 
AION  c.0  t.0

カタラムの雨が心地よい音を(ry


水見ると入りたくなりますね!!
城塞IDとか目クエとかやったことないことつれてってもらったりな日々をすごしてます(´∀`)
平日は魔基地デイリーやって終了ですけども。
防具はどこから交換するか悩んでいる。。

AION  c.0  t.0

仕様の謎がわからない。

初めてのレントゥス!
に、サブと化しているかもめのれべりんぐかねて連れて行っていただいたーヽ(>∀<)ノ

・・・が、SSとる余裕がなかったようでとってない・・ww
騎竜と赤青の炎のとこは苦労したけどそれ以外はわりとさくさくでしたよね、、?
やってるうちにやり方がわかった!
ご迷惑をかけながら学んだので次いくときはもうちょっと大丈夫ーとおもう。
乗り物に乗るところ意外は。
あれ、前が見えないよぼくのPCだとw


そしてーいつものらっく!こんなんでたのよ!
ヒーロー大砲、30〜90売りで、見た目ほしいとのことで90で買ってもらったんですが、
パンデモで形状加工してわたしてって言われて、加工したらさ・・・・

あぁん。。

続きを読む >>
AION  c.0  t.0

| 1/9PAGES | >>